皆様こんにちは。アドバイザーの渡辺麻希です。いつもブログをお読みくださいまして誠に有難う御座いますすまいる


早くも今年が半分過ぎ、初夏がスタートたいよう。6月は水無月といい、北海道を除く各地では梅雨の時期で、降水量が多いと言われています雨


仙台の梅雨はまだ先なので、今のうちに初夏を満喫しておきたいですねたいよう。


しかし、夏に向けて紫外線が気になる時期ですので、今一度スキンケアを見直してトラブル知らずの美肌を手に入れていきましょう。


モイスティーヌ泉サロンでは、サロンをご利用頂く皆様に


『美♡スイーツ』をご用意しております。


今回のスイーツは。。。





SAKE & FRAISE



一ノ蔵の芳醇な香りがほのかに香り、自然なイチゴの甘酸っぱさが口の中に広がるスイーツ♡


血行促進を促してくれるということは、血色がよくなり、美肌にも繋がりますね♡


シェ・アルモニさんが、当サロンのためにオリジナルで作ってくれている美スイーツを楽しみながら、美しくなるひと時を過ごしませんか?


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。








【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

モイスティーヌ仙台販売