皆様、こんにちは

いつもブログをお読みいただきありがとうございます照れ

アドバイザーの佐藤です

3月と言えば、卒業シーズンですね卒業証書

今年、ご卒業を迎えられる方、ご家族の皆様…「ご卒業、おめでとうございますガーベラ

そして4月は新しい出会いの季節…大切なのは「第一印象」ですねピンク薔薇

「出会ってたった10秒見た目で第一印象が決まる上差しといいます。

見た目が実年齢よりも若く見られたいと思うのが女性イエローハーツ

 

 

今日は、「見た目年齢」についてのblogですウインク

 


私は、アンチエイジングという言葉よりも

『グレイスフルエイジングキラキラ』        という言葉が好きですむらさき音符

年齢を重ねる事を受け入れながら、素敵に歳を重ねていくキラキラ香水という意味です。

年齢を重ねるのは止められませんが、見た目年齢は自分次第で変えていく事ができますウインク

自然に美しく年齢を重ねて行き、見た目年齢を若々しく保つためにおさえるポイントがありますクローバー

1.ヘアー

傷んでツヤのなくなった髪やボリュームダウンした髪は見た目年齢を上げる原因です。

カラーリングは、ハイトーンカラーよりも落ち着いた色味の方が若々しさが出ます。

最近は、早くから白髪で悩んでいる方が増えています。

朝風呂派は夜の入浴に切り替え、きちんと髪の汚れを落として眠ること、そしてバランスよく栄養を摂ることを心がけてくださいね。

 

2.眉

眉はお顔の輪郭、絵で例えると「額縁」であり、とっても重要なパーツです。

骨格や筋肉の動きにあった眉を研究してみましょう。

自眉をしっかり生かし、ふわっとした眉に変えるだけで、自然で若々しく見えますキラキラ


 

 

 

 

3.目元周り

 

 

ただでさえ、皮膚の薄い目元!

過剰なアイメイクなどによる刺激を毎日受けていると、肌老化が加速します。

目の周りのくすみやシワが気になるからと、ベースメイクを厚くしてしまうと、シワにメイクが入り込み、余計に目立ってしまう恐れがあります泣き3

自分に合ったメイクやお手入れの仕方を知ると

印象が大きく変わる部分でもありますうさぎクッキー

 

 

4.フェイスライン

フェイスラインをシャープに保つためには血行の良さを保つことです。

むくみがなくなり、シャープなラインが出てきます。

モイスティーヌの美容器は、1秒間に1200・4800回の高頻度マッサージが可能ですので、フェイスラインをシャープに保つには、とっても効果的です自慢げ

しかも、マッサージだけでなく、ハリに効果的なお化粧品の成分をイオン導入しますので、お顔のハリを短期で感じていただけますキラキラキラキラ
実際に、お客様にモイスティーヌを使用してからの感想を伺うと「痩せたはてなマークと聞かれる事が多いです音譜」とお声を沢山頂戴します
照れ


また、食事の時に片方の歯ばかりで噛む「噛み癖」や、口呼吸もたるみの原因です。

 

毎日の積み重ねが、見た目年齢を大きく左右します。

 

自然な好印象を作るには、常日頃の意識とケアが大切ですおねがい

楽しみながら、自分磨きを頑張りましょうねラブ

 

 

 

 

【企業理念】

 
私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。
 
【社会的使命】
 
私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。
 
私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。
 
私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。
 
私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

 

モイスティーヌ仙台販売