皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

アドバイザーの渡辺麻希ですハート

 

ついこないだ、年が明けたと思ったら。。。明日から師走でございます走。

同窓会や忘年会、クリスマスなどなど、イベント目白押しドコモ

気づけば年末年始。。。気忙しくもある師走ですが、

 

『いい年だったなぁ照れ

 

と締めくくれるように走り抜けましょうグー

 

そんな忙しい毎日の中で、みなさまがほっと一息つけるように、泉サロンスタッフ一同、心よりご来店をお待ちしておりますハート

 

 

泉サロンでは、月替わりでスイーツをご用意しておりますsei

 

今月ご用意したのは。。。

 

 

バナナケーキ

 

でございますバナナ

 

国産小麦使用の贅沢なスイーツですsei

 

そしてバナナは美容に関心の高い方に愛されているフルーツラブ

 

 

バナナには美容ビタミンと呼ばれるビタミンB類が豊富に含まれており、身体の中から美しくなります。

捨ててしまいがちなスジの部分にはポリフェノールが含まれておりますので、バナナ丸ごとの今回のケーキはまさしく美スイーツですキラキラ

 

ビタミンB類には

健康な肌や髪を形成する

肌の新陳代謝を上げる

肌荒れの予防

肌の潤い・弾力を保つ

 

ポリフェノールには

肌の酸化を予防

 

という、肌にとっていいことばかり!

 

是非、1年頑張ったお肌のケアに、泉サロンにご来店くださいませ照れ

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売