いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます好


アドバイザーの佐藤です


今日は、季節がら気になるダイエットの話題ですぼー



『パイナップル』 が、ダイエットに良いきらきら!!というのをご存知ですかハート




『パイナップルダイエット』っというのも1度流行りましたね~、最近またジワジワ注目されていますハート

パイナップルに含まれているビタミンと、「ブロメリン」という酵素が、ダイエットに素晴らしい効果を発揮するそうですにへ

①美容・美肌効果がバツグン

パイナップルはビタミンAとビタミンB1、ビタミンCを多く含みます。
これらのビタミンと酵素は、肌の老化を遅らせてくれる嬉しいアンチエイジング食材です。
また、紫外線を浴びる夏に日焼け対策にも効果的です
 
②便秘解消の効果大!

食物繊維が多いので、便通が良くなります。
腸内環境を整えるヨーグルトを一緒に食べれば、より効果的になります。
 
③酵素の力で疲労回復

 酵素には新陳代謝、基礎代謝がアップする効果もあります。
新陳代謝や基礎代謝があがれば、自然にエネルギーが出て、夏バテ予防や疲労回復効果がみられます。
南国のフルーツなので、体を冷やす食べ物で、夏にはもってこいの果物ですね。
 
④肝臓の働きを良くする

 パイナップルの酵素はお肉に含まれるタンパク質を分解してくれるのです。
胃や肝臓等の分解作用の中で、お肉の分解が楽になり肝臓が助かります。
 その分、他の毒素分解にとりかかれるので、肝臓機能の働きが良くなります。
 
⑤天然胃腸薬でもある

パイナップルは分解力がある為、消化吸収を高め、胃腸の負担も軽くしてくれます。
まさに天然の胃腸薬・消化剤の効果ですね。

 パイナップル


便秘の解消や美肌効果があり、
代謝アップでアンチエイジング効果もあるパイナップルかお2

食事の前後に3切れ~5切れを食べるのが良い様です

また、パイナップルジュースを豆乳と合わせた「パイナップル豆乳」は豆乳とパイナップルの相乗効果で美肌効果、ダイエット効果もとてもアップする様ですよハート

ぜひ試してみたいですねスマイル







【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

モイスティーヌ仙台販売