皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠に有難う御座いますすまいる


アドバイザーの渡辺麻希です。



先日もご案内しておりますが、占導師幸輝先生による、今年初鑑定のご予約はお済みでしょうかはてなマーク


旧暦での新年は2月4日2月


2016年、充実した飛躍の年にする為、運気アップする為にも是非ご活用下さいませすまいる



占導師 幸輝(こうき)先生とははてなマーク





あの安倍晴明で有名な陰陽師の末裔。


四国霊場である四万十川のほとりの村に生まれ、この道30年の鑑定師。


我相観導という『己の相を観て導く』という教えを元に、縁する人たちに【自立】を促す助言を行なっている。



今年初鑑定の日程


2月23日(火)~2月29日(月)


※2月24日と25日は既に終日ご予約で埋まっております土下座



その他の日程は未だご予約可能ですので、スタッフまでお問合せ下さいませ。


大人気の鑑定イベントの為、お早目のご予約をお勧め致します。


よりよい未来を創る為にビックリマーク一度受けた事がある方も、興味はあるけどまだ受けた事がない方も、この機会に是非ご予約下さいませ!!




【企業理念】



私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。


私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。


私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。


私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。


私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。



                  モイスティーヌ仙台販売