皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠に有難うございます。

アドバイザーの渡辺麻希です目

 

4月に入り、桜が咲いたー*さくら*って思っていたら、あっという間に月末汗今週末からはゴールデンウィークに突入ですねこいのぼり

 

ご旅行に行かれる方、ご自宅でゆっくり過ごされる方など、様々な過ごし方があると思いますウインク

 

とっても楽しみなGWですが、5月は年間で紫外線が1番強いと言われています。

スキンケアはもちろんですが、日傘や手袋・帽子での紫外線対策を忘れずに美肌を守ってくださいねたいよう。

 

 

ご旅行や帰省時にお勧めなのがコチラ↓

 

¥12000(税別)  モイスティーヌトラベルキット

 

基本のスキンケアアイテムがミニボトルになってコンパクトにビックリマーク

このトラベルキットなら、美容器を持っても荷物になりません。

外出先でもモイスティーヌのスキンケアが出来ちゃう優れものですので、ご興味のある方は泉サロン、もしくはアドバイザーまでお声かけくださいませウインク

 

しかし万が一、日焼けにより肌トラブルになってしまったら、すぐにアドバイザーまでご相談くださいね。

 

泉サロンのGWの営業時間

4月29日㈯10:00~18:00

4月30日㈰休

5月1日㈪10:00~18:00

5月2日㈫10:00~18:00

5月3日㈬休

5月4日㈭休

5月5日㈮休

5月6日㈯10:00~18:00

5月7日㈰休

 

と、なっております。

 

皆様にとって良いGWとなりますように!!

 

 

 
 
 
【企業理念】
 
私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。
 
【社会的使命
 
私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。
 
私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。
 
私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。
 
私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

 

モイスティーヌ仙台販売