皆様こんにちは。いつもブログをお読み頂きまして誠に有難う御座います。アドバイザーの渡辺麻希ですすまいる





キラキラ弊社の企業理念キラキラ


私達スタッフは、この理念を毎朝唱和して一日をスタートしております。


理念とは、会社と自分との約束。私はこの理念に共感し、この理念のような自分で在りたいと考えております。


私たちの考える『真の美しさ』とは。。。


自分らしく輝く事です。


ありのままの自分を受け入れること、心身共に自分の能力を磨き、人に貢献すること。


これらを行なうことで自分らしく輝くことが出来、更に人を輝かせることで共に豊かな人生を歩むことが出来ます。


豊かな人生は、次世代へ継承され、豊かな未来を創造します。



私は、この理念に生きるということは、まず、自分が自分を認めること、受け入れることが大切だと思っています。

自他共に認められる自分らしさが開花した時に、人は自信に満ち溢れて輝くアップ


とても素敵な個性があったとしても、人から褒められた時に


「そんなことない」 「私なんて」


と、受け取れなかったとしたら、自分らしさの開花の可能性を自分で潰してしまうと思いませんかはてなマーク


多くの人は周りの目を気にし、他己評価を基準に行動の選択をしがち。それがいけないわけではありませんが、それによって自分の本当にやりたいことが出来ずに自信が持てないとしたら、とっても苦しいし、もったいない。


だからこそ、自分を認めて受け入れることで、他己評価ではなく自己評価を基準に行動の選択をしていけたら、自分のやりたいことが明確になって行動することが出来るのではないでしょうかおぉ!


常に前を向き、目標・目的に向かって行動する姿は美しく、輝いているはずキラキラ


その姿が次世代への影響力となり、輪が広がって豊かな未来に繋がると思います。





女性がイキイキと元気に輝くことは豊かな未来を創造するのに必要不可欠。だからこそ、弊社サロンでは【美と健康と心】をテーマに上質な情報を提供しておりますビックリマーク



↓こちらをチェック↓

自分らしく輝くための7月イベント


天気はジメジメしておりますが、もっと大好きな自分と出逢うために、泉サロンに出掛けてみませんかはてなマーク







【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。                  モイスティーヌ仙台販売