皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

アドバイザーの渡辺麻希です。

 

雪、降りましたねぇお

 

東北地方の中で、実は比較的雪が降らないお宮城(仙台)は、雪が降ると何かしら不便。

 

交通渋滞や交通機関の遅れなどなど。。。早く雪が溶けないかな、と願う私です。

 

そんな足場の悪い中、サロンにご来店下さるお客様には感謝しかありませんキラキラ

 

少しでも皆様の美と健康とほっと一息リラックスのお役に立つべく、当サロンでは美❤スイーツをご用意しております!

 

今回はコチラこれ

 

 

抹茶のガトーショコラ

 

見ているだけで、抹茶の香りが漂ってきそうです~Heart

 

 

 

 抹茶は実はスーパーフードと呼ばれ、特に海外では大人気上差し

 

①カテキン・タンニン・カフェインが、脂肪や糖の吸収抑制や燃焼を促してくれます。

 

②ビタミンC・E・Aが豊富で美肌効果に。

 

③カテキン・ビタミンEがアンチエイジング効果に。

 

④食物繊維・カフェイン・カリウムによる便秘改善・むくみ改善に。

 

その他、

 

食中毒予防 整腸作用・生活習慣病予防 血中コレステロール抑制

風邪予防 虫歯・口臭予防 抗アレルギー作用 血流改善 高血圧改善 リラックス作用 不眠改善・睡眠促進 月経前症候群・更年期障害症状緩和 疲労回復・覚醒 認知症予防。。。

 

毎日飲んだら健康になっちゃいますねキラキラ

 

寒い日が続きますが、皆様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますハート

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売