皆様こんにちは。アドバイザーの渡辺麻希ですニコニコ

いつもブログをお読み頂きまして誠に有難うございます。

今週末からGWですね。帰省やレジャーなどで外出する機会が増えるのではないでしょうか?

ここで気を付けたいのが紫外線!

{55E0FB27-D41D-468A-A899-A87848685024}


実は年間で1番紫外線が強いのが5月なのです!!

7.8月頃が1番強いと思われている方、又は夏にしか紫外線はないと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

紫外線は1年中あります!出てます!降り注いでます!!

肌老化の原因の80%が紫外線ですガーン

お出掛けの際には日傘・帽子にサングラス、UV手袋にUVカーディガンなどなど、今は紫外線防止goodsが多く発売されていますので、

まだ早い…

日傘なんてさしてる人がいない…

恥ずかしい…

などとおっしゃらず、美肌を守る為に是非取り入れてみてくださいね。

そして忘れてはならないのが日焼け止め晴れ

{7C7191C7-60D0-42D3-91E6-29931D0A5CAF}

UVヴェール(日焼け止め乳液)60ml
SPF33・PA++ ¥4800〈税別〉

お肌への負担が少ないノンケミカルタイプの日焼け止め。ベタつきがなく、のびが良いので、お顔だけでなくボディにもお使いいただけます。

日焼け止めはSPF値が高いものよりも20~30位の数値のものを2.3時間おきにお肌を擦らずに馴染ませるのが、よりお肌に優しくて紫外線を予防出来るといわれます。

そして帰宅後はすぐに洗顔でお肌を清潔にする事が美しい素肌作りにはかかせません!

モイスティーヌ泉サロンではアフターサービスでご自宅でのスキンケア方法の確認をしております。
GWで思いきり遊んだ後は、是非、お肌のケアの方法を確認にサロンにご来店くださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。







【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。



モイスティーヌ仙台販売