皆様こんにちは❤︎


いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

今日は、手作りドリンクのご紹介ですアオキラ

これからの季節

暑くなって体温が上がってきますと、、、

皮膚の血管が拡張し、血液が体の表面に集まって汗をだしますが、湿度が高いと汗の蒸発が妨げられ、体温調節が難しくなることで、熱が体内にこもるため疲れやすくなりますSaa 水滴


しっかり寝たのに身体がだるい、ぼーっとすることってありますよねsizukumyu-sizuku


また、食生活の面では、暑さによって

暑い→だるい→食欲がない→冷たい飲料水の取りすぎ→消化力の低下→食欲不振


という悪循環がおこりますhi-びっくり

さらに暑さで寝苦しくて生活のリズムが乱れがち......

冷房が効きすぎて、身体が芯から冷える、、

室内外の気温差で自律神経が乱れる、、


その結果、体調が崩れて夏バテを起こしてしまうと言われています。


そんな皆様是非お試し頂きたいのが」


夏バテ防止‼︎手作り美容ドリンクぺこ心


✨✨✨こちらです✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

きらきら!!柑橘系~爽やかクエン酸サワードリンクきらきら!!



材料&作り方は…とっても簡単です上げ上げ



【材料】(漬けるだけ)
・お酢 500cc
・はちみつ 200cc
・グレープフルーツ 1個
・オレンジ 1個
・レモン 1個
・ショウガスライス お好みで


柑橘系~爽やか☆サワードリンク


疲労回復にはクエン酸キラキラ


そんな夏バテの症状に効果があるのが、すっぱい食材に多く含まれるクエン酸ですぼー

夏バテの症状は、乳酸という疲労物質が溜まってしまうことによって引き起こされます汗



それは汗のにおいを減らしてくれる!という効果です。


夏は汗をたくさんかくため、においがきつくなることがあります。


しかし、クエン酸は体の代謝の働きを高めるため、血液中のにおい成分が早く分解されるので、汗のニオイも少なくなるといわれています!!

夏バテには欠かせないクエン酸ですが、それ以外にも嬉しい効果が知られていますLOVE



暑くなると喉の乾きを感じなくても、意外と体は乾いているのでこまめに水分補給を心がけて行きましょう‼︎

是非お試しくださいルンルン
アドバイザーの佐藤でした。


【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。
モイスティーヌ仙台販