皆様こんにちは( ^ω^ )
アドバイザーの佐竹です。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます‼︎

寒さがひとしお、身にしみるころになりました目

早いもので、もうすぐ今年も終わりです。

年末を迎え、何かとお忙しいことと存じます。
皆様にとって、今年はどんな年でしたか?

私たちは、本年も、皆様の温かい応援、たくさんのご縁をいただきまして、一年を過ごすことが出来ました。

また、その中からたくさんの学びをいただき、成長させていただきました。
皆様へ、心より感謝申し上げます。



出会えて人生変わった‼︎
出会えて幸せ‼︎


*ブルームエイト〈リンパマッサージ〉は29日まで営業しております。
今年中の疲れを今年中に取り除くお手伝いさせていただきます。
あと2名様のみご予約可能です( ^ω^ )


ご予約はコチラまで→070-5329-4414です。



最後に…

皆様、健やかなる新年をお迎えになられますよう、
そして、輝かしい年でありますよう、願っております(^ω^)

良いお年をお迎えください!!

モイスティーヌ仙台販売スタッフ一同







【企業理念】


私たちは本物の美しさを、次世代へ継承する企業です。


私たちは、美と健康と心をテーマにお客様に本物を提供し、

より上質な人生のご提案を致します。


私たちは、一生健康、一生美しく、介護を必要としない、身体作りをご提案致します。


私たちは、女性がプロとして輝き、社会貢献ができる職場環境をつくります。


私たちはこの企業理念を元に

お客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。


                  モイスティーヌ仙台販売






と感じていただけますよう、

来年も自己研鑽にたゆまない努力をし、感謝を忘れず、感動を巻き起こし続けていきたいです。

弊社の年末年始休業期間は、
明日29日より、1/5までとなります。

年始は1/6 10:00より通常営業をスタートとさせていただきます。