皆様こんにちは。アドバイザーの渡辺麻希です。いつもブログをお読み頂きまして誠に有難う御座いますすまいる


明日から6月がスタートビックリマーク衣替えでもあるので、気分新たにスタートをきりたいですねワンピース


泉サロンでは明日6月1日から5日まで、占導師・幸輝先生による鑑定イベントがスタートします虫眼鏡




≪占導師・幸輝≫。。。あの安倍晴明で有名な陰陽師の末裔。四国霊場である四万十川のほとりの村に生まれた占導師。

我相観導という『己の相を観て導く』という教えを元に、縁する人たちに【自立】を促す助言を行なっている。



占導とは。。。占って導く術のこと。性格や未来を当てる占いではなく、性格をより良くするため、未来を幸せにするために助言します。

未来は気付きと行動で創れます。その創り方をひとりひとりの相に応じて助言する術を占導といいます。


毎回大人気のこの鑑定イベントビックリマークもしまだ迷っている方がいらっしゃいましたらチャンスです!!



1日18:30~

2日19:15~

4日20:00~



この3枠のみ、ご予約可能です!!



ご興味のある方は、スタッフまですまいる






皆様のより良い未来のために、是非ご活用くださいませ虫眼鏡




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

モイスティーヌ仙台販売