皆様こんにちは。

いつもブログをお読み頂きまして誠に有難う御座います。

アドバイザーの渡辺麻希ですすまいる

 

12月は師走といわれ、年の瀬の忙しさから、日々が慌ただしく過ぎていくように感じます。

充実した毎日を過ごす為にもリラックスすることが大切ですね指

 

泉サロンでは、美と健康と心をテーマとし、上質な情報を発信しております!

 

月に2度、皆様のお仕事帰りの時間を美活タイムにキラキラという目的で、夜カフェと称して美肌スープをご用意し、お役立ちのミニ講座を30分程度で開催しておりますきらきら

 

12月も是非皆様に喜んで頂きたく、企画致しました!が、冬期は雪の影響を考慮致しまして、昼カフェとして開催いたしますsei

 

12月23日(祝)

11:00~

ファンデーションがいらなくなる洗顔術洗顔

15:30~

足のむくみ撃退!自宅で簡単セルフケア肢

参加費:¥500 美肌スープ付き

(モイスティーヌご愛用者様は無料)

 

洗顔方法って良く考えると。。。何が肌にとっていいのだろう?

洗顔にタイミングってあるの?

すすぎの温度って?

 

足がむくんでブーツがキツイ。。。

足が冷えてツライ。。。

足が重たい。。。

 

皆様の疑問・質問、お悩み解消致します!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますすまいる

 

 

 

【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

モイスティーヌ仙台販売