皆様こんにちは。いつもブログをお読み頂きまして誠に有難う御座います。

 

早いもので1月も半ばになりますねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

月日が流れるのが年々早く感じる気が致しますが、きっと毎日が充実しているからカナヘイハートと自分を励ましている、アドバイザーの渡辺麻希ですカナヘイうさぎ

 

モイスティーヌ泉サロンは、今月もお陰様で多くのお客様にご来店頂いておりますカナヘイ花そして毎回ご好評頂いている美スイーツですが、今回は。。。

 

『こんなのはじめてっっ!!

『えはてな何入ってるのはてな

『丸丸1本いけるっっ!!

 

と、驚きのお声とご好評を頂いておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

なんとっっ

 

羊羹ですてへぺろうさぎ

 

甘さ控えめのあんこの中に入っているのは、ドライフルーツ!!

ラム酒の香りがふわっと香る、今までに無い感覚の洋風羊羹ですとびだすうさぎ1

 

ドライフルーツは、少ない量で効率的に栄養が摂れる優れもの。

 

★健康なカラダに必要不可欠なミネラルが豊富

★食物繊維が豊富で腸内環境を整える

★美しさを保つ抗酸化作用も凝縮

★冷えの改善にも効果的

 

フルーツはカラダを冷やすといわれますが、水分を飛ばしたドライフルーツはカラダを温める作用があるといわれていますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

シェ・アルモニ ラボが泉サロンのお客様の美と健康のために提供してくださる、オリジナル美スイーツを是非楽しみにご来店くださいませカナヘイハート

 

http://chez-harmonie.com/

 

皆様にお会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますつながるうさぎつながるピスケ

 

 





【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

モイスティーヌ仙台販売