皆様こんにちは。アドバイザーの渡辺麻希です。いつもブログをお読み頂きまして誠に有難う御座いますすまいる


いよいよ4/21にちに迫りましたイベントの再告知音譜


夢、諦めていませんかはてなマークまたは、大きくなくちゃダメと思っていませんかはてなマーク

夢なんて現実的じゃないと思っていませんかはてなマーク


そんなこと、全くないのですなるほど!


些細なことから大きな事、夢を持つことは自由。是非、夢を持ってわくわくな毎日を過ごしませんかはてなマーク


更に視覚化して,一緒に夢を叶えましょうキラキラ






あなたの夢かなう♡夢ノートで幸せ掴みませんかはてなマーク


あなたには夢はありますかはてなマーク


デザイナーになりたいビックリマーク起業して会社を作りたいビックリマーク海外で活躍したいビックリマーク


などの大きな夢から、


ダイエットで○○Kg痩せたいビックリマーク○○に旅行に行きたいビックリマーク結婚したいビックリマーク


などの日常的な夢も、必ず叶えたいなら是非夢ノートを作成しませんかはてなマーク


夢を写真や文字に落とし込み具体的にイメージすることで、自分の脳や意識に刻み込まれます。

道に迷った時にも夢をリスト化しておくことでそこに立ち返り、夢を叶えやすい道を選択・決断することができるのです。


毎日頻繁に見ることでワクワク度もアップアップ更に深い深層心理に落とし込まれ、夢が叶いやすくなります。


また、周りの協力者にもシェアすることであなたを大切に思う人が、あなたが何を欲しがり何を目指しているのかをイメージしてくれますので、協力や応援を受けやすくなります。


このように素敵な夢ノート作成で夢を実現化させましょうすまいる



日時:

①4月21日10:30から12:30

②4月21日18:30から20:30


場所:

モイスティーヌ泉サロン3階


参加費:

¥500(スケッチブック含む)


持ち物:

ハサミ・ノリ・貼りたい写真や雑誌の切り抜き、行きたい場所の風景など。。。










【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。



私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。                


                      モイスティーヌ仙台販売