皆様こんにちは(^J^)

アドバイザーの佐竹です。

いつもブログをお読み頂きまして、ありがとうございます!!



年齢と共に気になる老化の1つ・・・


白髪。


白髪を活かしたお洒落なヘアスタイルをされている方は、とっても素敵ですよね♡


ですが、年齢と共に白髪に悩んでいる方も多いことも事実ですビックリマーク


食べ物に気を付けたり、マッサージをしてみたり、シャンプーを変えてみたり・・・


皆様たくさん努力をされていることと思います音譜


そんな皆様へ、実は寝室の環境が影響していることもあることは、


ご存知ですかはてなマーク叫び


今一度、見直していきましょうキラキラ




○ 暑すぎたり、寒すぎたりの寝室はストレスを感じ、自律神経が乱れ、白髪になりやすい。


上手くエアコンを活用して、温度を一定に保ちましょう。



○ 照明が明るいと、身体は「まだ起きている状態」と認識するため、

体内時計が狂う原因となります。

結果的に、睡眠の質がダウンダウンダウン寒い

白髪を加速するリスクが高まります。



美肌づくり以外にも、頭皮のお悩みなども、ご相談にのらせて頂いていますので、


お気軽にお声掛けくださいませヒマワリ







【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

モイスティーヌ仙台販売