皆様、こんにちは好


いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます、アドバイザーの佐藤ですきらきら!!


今日は、先日の佐竹マネージャーに引き続き


『習慣を変えるきらきら』  まねっこしみました(笑)


習慣を変えるって、なんだかとっても難しいような気がしますよね。。



お客様とお話していても。毎日何かを続けけるって、大変だな、、気が重いな、、と思われている方が多いような気がしますQooooo






私も以前は


『習慣を変える』=頑張らなければならないもの  と思っていました。


私ごとですが、小学3年生からバスケットをしていて、毎日練習練習の日々でした。


そこそこの強豪校だったので練習はとても厳しく、特に筋肉トレーニングや走り込みは辛いものでした。


毎日、辛そうに練習に行っていた私。。そんな姿を見ていた父が一言


『どうせやるなら、楽しく!!』  


それを聞いた私は


『そっか!やる事が同じなら楽しいことに変換してしまおうらぶ1


この言葉がきっかけとなって、何か習慣を変えようと思った時に、大変な事、苦しいことではなく

楽しいことにしてしまおうと音符決めました!



例えば


●駅ではエスカレーターは使わず、階段にする!!

  ⇊

 時間をかけなくても一段一段が足のエクササイズだ~ニコちゃん


●毎日のモイスティーヌのお手入れキラキラ

  ⇊

 毎日たった5分のお手入れで、将来悩まない!!ファンデーション  代がかからない!!美容整形しなくてもいい(笑)



●朝一30分のエクササイズ腕。

  ⇊

朝、毎日同じ時間に身体を動かすって気持ちいいLOVE

体温は上がるし、しなやかな筋肉がついて姿勢も良くなる、そして身体がひきしまる~ハート

一生健康、一生現役、一生キレイ好



いつでもどこでも、脳内変換!!



同じ事なら楽しんで~らぶ1を合言葉に習慣を変えてみませんかウインクハート






【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。                  モイスティーヌ仙台販売