皆様こんにちは。いつもブログをお読み頂きまして誠に有難う御座います。

アドバイザーの渡辺麻希ですとびだすうさぎ2

 

本日、モイスティーヌ泉サロンのブログの年内最終投稿となりましたカナヘイ花

 

皆様にとって、どんな一年でしたかカナヘイ!?

 

泉サロンとしては、有難いことに、沢山の方々にご来店、ご利用頂きまして感謝感謝の一年でしたつながるうさぎカナヘイきらきら誠に有難う御座いましたカナヘイハート

 

弊社は

 

『私たちは真の美しさを追求し、次世代へ継承する企業です』

 

真の美しさとは自分らしく輝くことです。

 

ありのままの自分を受け入れること

心身共に自分の能力を磨くこと

人に貢献すること

 

これらを行うことで自分らしく輝くことが出来ます。

更に人を輝かせることで共に豊かな人生を歩むことが出来ます。

 

豊かな人生は、次世代へ継承され豊かな未来を創造します。

この企業理念のもとに、皆様が弊社と出逢うことで、もっと大好きな自分との出逢いが訪れますように!という願いを込めて日々活動しておりますつながるうさぎ

 

新しいご自分との出逢いはありましたでしょうかカナヘイ!?

 

来年も皆様の、そしてこれから出逢う方々のお役に立てますよう、スタッフ一同邁進して参りますカナヘイきらきら

良いお年をお迎えください鏡餅

来年もどうぞ宜しくお願い致します門松

 

※年始は、1月6日 金曜日 10時より

通常営業いたしますm(_ _ )m

 

 






【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命】

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。


 

 

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売