皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。アドバイザーの渡辺麻希ですニコニコ

 

泉サロンのお盆期間営業のご案内です。

 

 

 

8月11日(祝) 営業

8月12日(土) 営業

8月13・14・15・16日 休業

 

とさせて頂きます。

 

お化粧品のご郵送希望の場合、11日までにご連絡頂けますようお願い致します。

 

今回のお盆は、長い方だと10連休!!

 

実家に帰省する方、ご旅行に行かれる方、ゆっくり過ごす方、お仕事の方などなど様々な過ごし方があるかと思います。

 

どうか紫外線対策とスキンケアは忘れずにお願いいたしますたいよう。おじぎ

お出かけの際はお化粧品のご用意をお忘れなく!!

 

お盆は夏に行われる、

日本の祖先の霊を祀る

一連の行事です。

 

 

一般的に、年に一度祖先の霊が私たちのもとに帰ってくる期間とされ、迎え火を焚いて祖先が迷わず当家に帰ってくるようにしてお迎えし、戻ってきた祖先の霊を供養します。

やがてお盆の期間が過ぎると送り火を焚いてお送りします。

 

 

私たちが日々を過ごせているのは、ご先祖があってこそです。

お墓参りに出かけ、先祖供養と共に感謝の気持ちを伝えませんかはてなマーク

 

 
 

 

 
 
 
【企業理念】
 
私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。
 
【社会的使命
 
私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。
 
私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。
 
私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。
 
私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

 

モイスティーヌ仙台販売