皆様こんにちは(^J^)

アドバイザーの佐竹です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

先日お客様から質問を受けましたキラキラ

 

カッコ美容液って必要ですか?化粧水と乳液だけではだめですか?カッコ

 

 

 

だめ×ということはありませんが、

お肌にお悩みがあったり、未来の美肌作りのためにお勧めしていますハート

 

それでは、それぞれの役割から確認していきましょうラブ

キラキラ化粧水キラキラ

お肌の水分補給。

じつはこれだけではなく、美容液、乳液のお肌への浸透も高めてくれる役割もありますバラ

 

キラキラ美容液キラキラ

お肌のお悩みに対して、対応する役割。

エイジングケア、美白、保湿、ニキビなどの効果に特化しているものも多くありますねピンク音符

 

キラキラ乳液キラキラ

今までにお肌につけたスキンケア製品の成分が、

お肌から蒸発しないように、上から蓋をする役割。

お肌を柔らかくする効果もあります。

 

どうしてもべたつくので乳液はつけません!!キラキラという方がたまにいらっしゃいます!!

少量に減らしてでも、乳液は必ずつけた方が

化粧水、美容液の効果が最大限引き出されます。

 

美容液は使わないという方もお見受けしますが、

将来のお肌のことを考えるのであれば使用をお勧めしますラブ

 

忙しいからという理由で、オールインワン化粧品(すべてをこのひとつで済ませる物)をお使いの方もいらっしゃいますね。

確かに、時短!簡単!というメリットもございます。

 

しかし、デメリットもあります。

 

便利だけど効果はどうなのだろうびっくりつる消し1個別も

肌のコンディションに合わせた使い方はむずかしい・・・タラー

肌調子に合わせ、化粧水を多くなどの調整が出来ません。

 

今一度、ご自身のスキンケアの目的を考えてみませんかびっくりつる消し1個別も

 

 

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売