皆様こんにちは。いつもブログをお読み頂きまして有難う御座います♡


アドバイザーの渡辺麻希です。


早いもので9月に突入しましたね!ハート☆


秋は芸術・読書・食欲・行楽・紅葉・睡眠・スポーツなどなど、過ごしやすい気候で多くのことを楽しめる季節です秋が、肌にとっては、夏の紫外線による疲れが出やすくトラブルに繋がりやすい季節なのです女


秋の肌のお手入れポイントは保湿保湿保湿っっっ水


秋の夜長を活用して、モイスティーヌのラグジュアリーシリーズで美肌を手に入れませんか!?


モイスティーヌのラグジュアリーシリーズといえば、ご存知の方も多くいらっしゃると思います!ハート☆



魅惑のコントラージュですキラキラ




コントラージュファインローション 100ml¥15000(税別)


肌に豊かな潤いを与える、リッチな感触の化粧水。ナノ粒子の有効成分が肌を外的刺激から守り、みずみずしく若々しい印象の肌に整えます。



コントラージュファインエッセンス 60ml¥30000(税別)


肌のハリや透明感、潤いを保つ有効成分を厳選し、最新の技術で配合。環境やストレスに負けない、いきいきとした肌へと導きます。




このコントラージュ、一度お使いになると、そのお肌の仕上がりに、


『もうやめられないわ』 『また頂きたいわ』 等々、嬉しいお声を頂いておりますアップ


沢山ご提供させて頂きたいのは山々なのですが。。。。。


年2回の数量限定商品となっておりますぎくっ


そしてその発売が、4月と10月となっており、数量限定発売の為、前月よりご予約を承っております。


そうです!本日より10月発売分のご予約を開始致しました!!是非お問合せお待ちしております。

【企業理念】


私たちは本物の美しさを、次世代へ継承する企業です。


私たちは、美と健康と心をテーマにお客様に本物を提供し、

より上質な人生のご提案を致します。


私たちは、一生健康、一生美しく、介護を必要としない、身体作りをご提案致します。


私たちは、女性がプロとして輝き、社会貢献ができる職場環境をつくります。


私たちはこの企業理念を元に

お客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。


                  モイスティーヌ仙台販売