皆さまこんにちはハートいつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。
 
 
弊社、(有)モイスティーヌ仙台販売では、行政が推進する健康経営の一環として週5回、一日1時間 、

 

 

 一生健康一生美しく、介護されない身体づくりの為のボディーケアエクササイズを行なっております!!
 
これは一般社団法人Life of life原田あつ子先生が提案する「心と体の浄化」をテーマとする心体能力開発エクササイズキラキラ
 
社員が指導者の資格を取得し、アドバイスをし、原田先生のDVDを流しながら実践しております。
 
先生も弊社の理念と共通する「介護されない介護を必要としない社会」の実現をめざしていらっしゃいます。
 
最初は2〜3人から始まった取り組みですが、1年間毎日続けることで人数も増え、社員、社員のご家族、お客様や地域の方々にご参加頂いております。
美容と健康の為に30代からスタートされる方もいらっしゃいますが、やはり50代、60代の方のご参加が増えました!!
 
一人ではなかなか続かないエクササイズですが、皆んなで楽しみながら実践し、健康意識を高め、交流しております!!
 
一人でも多くの方に伝えたいエクササイズ!!
 
ご興味ある方は是非気軽にお問い合わせ下さい!!


 
 

o0800033213620893757.png

 

 

 

【企業理念】

 

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

 

【社会的使命】

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売