皆様こんにちは(^J^)

アドバイザーの佐竹です。

いつもブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。




本日は8月に開催させて頂く、


毎年恒例の・・・うちわ2浴衣クロ


浴衣パーティーについてのご案内ですキラキラ


なんと今年はキラキラ

社長の名倉より、皆様がHAPPYになって頂ける講演も準備しておりますプレゼント


そして会場も、とーっても素敵なラグジュアリー感あふれる素敵なところですプレゼント




※去年の浴衣パーティーブログ ⇒ アメ-バhttp://ameblo.jp/moisteane-izumi/entry-120576277




日 程 : 2016年8月11日 木曜日(祝日)

時 間 : 12:00~14:00

参加費 : 5,000円 (チケット制)

          チケット無くなり次第、締切とさせて頂きます

場 所 : ラグナヴェール仙台

          仙台市宮城野区榴岡1-2-13-8F




※人数限定イベントになっておりますので、詳しくは担当アドバイザーまでご連絡下さい電話メール




昔は、着物や、浴衣を着ているのが、当たり前の時代でした・・・





西洋文化が浸透した現代。


日本の文化である、和装を着る機会が、少なくなっています。


そんな現代だからこそ、日本の伝統文化である


「和装」を楽しむことも、皆様の魅力アップにアップつながると思います。








皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますラブラブ!











【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

モイスティーヌ仙台販売