皆様こんにちは(^J^)

アドバイザーの佐竹です。

いつもブログをお読み頂きまして、ありがとうございますニコニコ




熊本大地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


熊本、大分両県で、14日から続発している地震。


被災地では、人命救助が最優先されております。


各地から、応援に駆け付けた、自衛隊、警察、消防、ボランティア団体などによる


賢明な救助が続いておりますビックリマーク


これ以上被害が、大きくならないようにお祈りいたします祈り祈り祈り






弊社では、まず出来ることとして、募金箱を設置いたしました。

皆様の温かいご協力を、どうぞお願い致します。



そして皆様、是非下記のホームページをご覧ください。

↓↓↓↓↓

一般社団法人震災復興支援協会 つながり


http://www.tsunagari-project.com/


フェイスブックをされている方は、こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/tsunagari311



実は、弊社お客様の息子さんが


この団体の代表をされており、熊本地震発生翌日より、現地入りし


支援活動をしています。


私達は、現地の生の声を聞かせて頂いておりますが、


行政もパニック。


つながりさんが担当している避難所は


1000人と400人の二か所。


パン一枚しかもらえない状況で、病気が悪化されている方も


たくさんいるそうです・・・


弊社では、この縁の深い、つながりさんを通して


被災地で、本当に必要としている物を直接伺い


支援させて頂きます。


ご協力頂いた募金も、こちらの団体を通して、寄付させて頂きます。



震災地の支援を装う、泥棒、、義援金詐欺もいるようですのでぷんぷん


正しい信頼ある情報を得ていきたいですね。








【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。



私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。                


                      モイスティーヌ仙台販売