皆様こんにちは(^J^)

アドバイザーの佐竹です。

いつもブログをお読み頂きまして、ありがとうございます。


暦の上では、秋となりましたが、まだまだ暑さが続いておりますね晴れ


水分補給をしっかり行ない、お身体ご自愛くださいませ(^J^)



弊社では、毎朝ミーティングで企業理念を全員で唱和をし、

共有して、心を1つに、スタートしていますクローバー


そしてまた、社員一人一人が人生理念を考え、創り、

日々過ごしておりますクローバー



ダイスキなワンピースドキドキ

こんなチームを創りつづけますひらめき電球










【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。



私たちの考える、真の美しさとははてなマーク


自分らしく輝くことです!



自分らしく輝くためには、


クローバーありのままの自分を受け入れること。


クローバー心身共に、自分の能力を磨くこと。


クローバー人に貢献する事。


これらを行なうことで、自分らしく輝くことができます。


更に、人を輝かせることで、共に豊かな人生を歩むことが出来ます。


豊かな人生は、次世代へと継承され、


豊かな未来を創造します。







私が思う、企業理念とは、


会社の存在理由だと思っていますキラキラ


個人であれば、何のために生きているのかはてなマークを示すもの。



未来に向かって、チーム全体で進んでいく時、


何かを選択する必要がある時、


又は、選択に迷ったり、立ち止まる必要がある事が起きた時、


正しい方向へ導いてくれる羅針盤が、理念。


この理念からブレた時、様々な事が起きると思います。


ブレるという意味は、本来の人生の目的や初心を忘れて、


生き方の優先順位や選択を間違うこと。


この優先順位や選択は、


自分の価値観が決めています。


この価値観。


自分がこれまで生きてきた、経験や生き方の癖により


創り出されていると思います。


理念は、在り方の軸となるもの。


価値観の基準でもあります。


これを毎日口に出して唱和し、行動します。


心と言動を一致させるには


どれだけ自分の心に正直で、誠実であるかはてなマーク


このことがとても大切に思いますクローバー












【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

モイスティーヌ仙台販売