皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠に有難うございます。

アドバイザーの渡辺麻希です照れ

 

昨年11月に発売されました、薬用リップエッセンスが、大変ご好評をいただいておりますラブ

 

サロンで良く耳にするお悩みのひとつに、唇の荒れがあります。唇が荒れてしまうと、健康的に見えなかったり、口紅がうまくのらなかったり、ひどいときは割れてしまって流血してしまったり。。。お肌同様、唇が荒れてしまうと気分も沈みがちにショボーン

 

そもそも、なぜ唇が荒れてガサガサになるのでしょうかはてなマークガサガサ唇の原因を知ってお手入れしていきましょうビックリマーク

 

○乾燥

唇は口の粘膜と皮膚の境目にあるので、角質層がとても薄く繊細。また、皮脂腺や汗腺がないために潤いを保ちにくく、水分が不足してガサガサになってしまいます。

空気の乾燥や口呼吸、唇をなめる、水分不足などが唇の乾燥に繋がります。

 

○汚れや摩擦による負担

→香辛料などを使った刺激の強い食べ物や、落としきれなかったリップメイク。また、食事後やメイクを落とすためにティッシュでゴシゴシ擦るのも負担になります。

 

○体調不良

○食生活の乱れ

 

当てはまる原因はありましたかはてなマーク

 

では、原因を踏まえたうえで予防方法をご紹介しますウインク

 

ズバリ

 

唇を乾燥させない!!

 

是非、モイスティーヌの薬用リップエッセンスをお勧めします!!!!

唇のひび割れやかさつき・荒れ・くすみから守ってくれる優れものです爆  笑

お使いいただいたお客様が、あまりの潤いに感動して、お友達やご家族へのプレゼントにもご活用してくださっています照れ誠に有難うございますビックリマーク

 

その他、唇を舐めない。呼吸を口ではなく鼻でするように意識する。水分補給もしっかりしていきましょう。

 

そして汚れは刺激を与えずにしっかり落とす!!

 

モイスティーヌのクレンジングはお肌を擦ることなく負担をかけずに汚れを落とすことが出来る優れものです。ローションタイプですので、まつ毛のエクステをされている方にもお勧めです。

まだお使いになったことのない方は、是非体験にいらしてくださいねウインク

おひとりおひとりにあった、お顔の洗い方をお伝えしますビックリマーク

 

ご予約・お問合せはモイスティーヌ泉サロンまでおねがい

022-372-2666

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売