いつも泉サロンのブログをご覧いただきましてありがとうございます照れ

アドバイザーの佐藤ですサンダル

突然ですが、皆様は朝クレンジングってしていますか?

モイスティーヌのお客様には朝の洗顔はクレンジングからして頂いておりますOK

何故、メイクもしていないのにクレンジング??口笛

と、思われた方もいらっしゃいますよね??

朝のクレンジングってとっても大事なんです( ´艸`)( ´艸`)

何故かというと、夜寝ているときに分泌される皮脂量は、昼間の3倍近く出ていることもあるそうです!!

 
そして、水だけの簡単洗顔では、その皮脂は10%しか落とせないとのことびっくり
ですから、朝起きてからクレンジングをしないお肌は寝ている間に出てきた皮脂によって酸化します。
 
「変性皮脂」という酸化した皮脂は、くすみや毛穴の開きだけではなく、肌荒れや吹き出物の原因にもなってしまいます。

起きたら、皮脂が「変性皮脂」にならないうちに、
クレンジングと泡洗顔で、お肌をきれいにしましょうね
ニコハート
油分を取った後にお化粧水や美容液を付けると、とってもなじみが良いですよコスモス

クレンジング
 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

モイスティーヌ仙台販売