いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます好



今日は、日頃モイスティーヌのお手入れをしていて、


『ちょっと気になる上げ上げ


というお客様の声から、二つピックアップしてお伝えしたいと思いますニコちゃん



耳Q1,ディープクレンジングをした後に白い角質が浮き出ます!どうしたらなくなります か???

A,,,ディープセラムを使ったあとに白い皮脂が出てきてしまう、、、これは毛穴の詰まりが取れている証拠です★


クレンジング、ディープセラム、泡洗顔でしっかりとお手入れをして頂く事で、固くふたになっていた汚れが取れ、詰まっていた角栓が押し出されているのです!


気になられるかとは思いますが、今出ている白い皮脂を出し切るまで、根気強くお手入れを続けてみて下さい!

気になるからといって、触ったり無理に押し出したりしない様にしてくださいね。。


お肌を傷めるだけでなく、色素沈着や毛穴を開かせる原因にもなってしまいます!


お手入れを継続する事で、徐々に無くなってきますので、毎日のお手入れをぜひぜひ
続けてみて下さいね音符




耳Q2,ファンデーションを使っています。使わない方がいいのでしょうか???

A,,,TPOに合わせて、お使い頂いても良いと思います!

~ファンデーションをお使いになられる際のポイント~


・吹き出物やニキビなどが気になられる方はなるべく使用をしない、もしくは薄めに付ける。


・お肌を刺激しない様に、こすらない様に優しくつける!


・綺麗なスポンジを使用する。

スポンジは使用しているうちにお化粧品や汗などの付着により、固くなってしまいます。


固くなりますと、お肌をこする事となり、摩耗の原因になってしまいます!


また、雑菌が繁殖してしまう事もありますので、頻繁に洗ったり、早めの交換をお勧めします!

また、メイクをなさったときは、帰宅したら早めに洗顔をなさってくださいねスマイルハートさん


アドバイザーの佐藤でしたおれんじはーと

【企業理念】


私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。


【社会的使命


私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。


私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。


私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。



私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。


                  モイスティーヌ仙台販売