皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。アドバイザーの渡辺麻希ですすまいる

 

本日から3月がスタートしましたね~桜

 

 

 

泉サロンではお雛様が皆様をお待ちしておりますお雛様

 

そして多くの皆様が心待ちにしてくださる、

 

魅惑のコントラージュシリーズ

 

の予約が本日よりスタートいたしましたキラキラ

 

 

半年に1度、数量限定発売のコントラージュシリーズキラキラ

今回は4月10日発売分のご予約となりますキラキラ

 

 

いつまでも若々しく、美しくありたいというのは女性の永遠の願いではないでしょうか?

 

そんな願いを叶えてくれるのが、このコントラージュハート

 

 

厳選された有効成分が、環境やストレスなどによる肌の悩みにトータルに応え、エイジレスな肌に導きますハート

 

毎回予約で完売するほど、皆様の肌で良さを実感していただいております。

 

ご興味のある方は、サロンでお手に取ってお試しいただけますので、是非お近くのサロンスタッフまでお声掛けくださいませ。

 

潤い満ちる、憧れの肌を手に入れませんか?

 

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売