皆さん、こんにちはハート

いつも、ブログを読んで下さり、誠に有難うございますクローバー

アドバイザーの鈴木ですおねがい

 

早いもので、今年最終月の12月ですね!!

来年、どんな一年にするか…

来年に向けて心地よくスタートする為の準備月ですねまじかるクラウン

 

モイスティーヌ泉サロンは、お客様の沢山の笑顔で溢れた素敵な一年となりました花束

そんなお客様の笑顔にふれ、アドバイザーの私達が沢山の幸せを頂きましたおねがい乙女のトキメキ

誠に有難うございますふんわりリボン

 

頂いた幸せをお客様へお返しすべく、来年、更にPower Upさせたイベント等を企画準備します頑張る!!


さて、年末年始の営業時間は、誠に勝手ながら下記の通りとさせて頂きます。

 

【年末年始 営業時間】

年末 …2016年12月29日 14:00まで営業

 

※尚、商品郵送ご希望の方は、12月28日までにご連絡を頂けると助かります。

 

年始 … 2017年1月6日 10:00より営業

 


年内のお手入れご予約、まだまだ空きがございますので、お客様のご連絡お待ちしておりますピンク薔薇

又、お化粧品も「年末年始に無くならないか」…ご自宅の在庫をご確認下さいませ赤薔薇






【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

モイスティーヌ仙台販売