皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

アドバイザーの渡辺麻希ですハート

 

今週末はクリスマスmomi2*ですね。

 

 

 

毎日寒い日が続き、知らず知らずのうちに体に力が入ってしまっています。

それが原因で体が凝り固まり、頭痛や腰痛、体全体の冷えに繋がっていますがっかり

 

適度な運動がいいのはわかっているけど。。。わかっているけど、寒いんです。動けないんですよねぇブルブル

 

美と健康と心をテーマとし、情報を提供する当サロンでは、

原田あつ子先生のボディケアエクササイズをご提供しております運動会

 

 

月2回、先生のエクササイズを受けるチャンスはありますが、やはり必要なのは継続グー

 

一人じゃなかなか出来ない、という方のために、あつ子先生のDVDを見ながらのDVDエクササイズを週5回開催しております運動会

 

 

 

基本的にご予約は不要→身体を動かしたいなぁと思ったら、ワンコインと飲み物・動きやすい恰好でいらしてください照れ

 

月曜→13:00から

火・金曜→10:00から

木曜→19:00から

 

 

自分の体は自分で守る、自分で磨くグー

みんなでやれば続けられるグー

 

第1歩は大1歩!

       by,占導師 幸輝

 

寒さを吹き飛ばし、美と健康を手に入れませんか?

 

寒いからこそ体を動かし、温まりましょう!!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますハート

 

 

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売