皆様こんにちは(^J^)

アドバイザーの佐竹です。

いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

先日、数量限定で発売となりました大人気商品お願い

 

きらきらきらきらコントラージュきらきらきらきら

 

もうお手元に届いてお使いになられている方も多くいらっしゃると思います。

 

私はこの商品は女性の救世主だと思って

自信を持っておすすめしています。

 

サロンでは・・・

 

やっぱり最高ハートハートハート

 

この時期特に欠かせませんよねー照れ

 

ローズ水の香りが最高ですバラ

 

ハリが出るので、次の日起きるのが楽しみですラブ

 

などなど、ありがたいお言葉をたくさんいただいておりますラブ

 

 

先日のブログでも成分を紹介させていただきましたが、

https://ameblo.jp/moisteane-izumi/entry-12317178885.html

 

この中のフラーレンという成分について少しお話いたしますきらきらキラキラ

 

1996年、イギリスのハロルド・クロトー教授をはじめとする、

三名の科学者が宇宙空間の再現実験行なっている最中に偶然発見猫目されたのがフラーレン。

この時、科学者たちがノーベル化学賞を受賞しています。

化粧品原料としては、2005年から発売されています。

 

発見された当時は、耳かき一杯の量が約40000円もしたそうですお!

 

代表的な特徴は何と言っても

高い抗酸化作用の力!!

 

抗酸化作用とはびっくりつる消し1個別も

 

活性酸素から体を守る作用、抑える作用のこと。

 

人が生きている限り、活性酸素は、全身の細胞で発生し続けています。

このことが原因で人に及ぼす弊害は、200種類。

ガン、生活習慣病などは、ほとんどが活性酸素が原因ではないかと言われております。

 

お肌のトラブルに例えますと、

紫外線によって、シミ、シワ、くすみ、肌荒れなどの、

肌トラブルを起こしますが、活性酸素の仕業です。

 

私たちはもともと、この活性酸素を抑える力

抗酸化力を持ってはいますが、

残念ながら20歳を境に人は老化しますので、

その力はどんどん弱まってきます冷タラー

 

現代人の生活は、加齢以外、

ストレス、お酒、食生活の乱れが多くみられ、

活性酸素が増加する原因がたくさん存在しているのも事実グー

目に見えない活性酸素だからこそ、危機感を持って自分自身を大切にしましょうピンク音符

 

コントラージュは、

現代に生きる皆様の救世主ですハート

お肌のお手入れタイムは、ゆったりした気持ちで

お過ごしくださいハート

 

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売