みなさまこんにちは好


いつも泉サロンのブログをご覧いただきましてありがとうございますキラキラ


夏本番!!毎日暑いですね~~~ビックリ


さて、昨日はモイスティーヌ泉サロン、夜カフェ 『眉デザイン講座』 でしたらぶ②



お仕事帰りの自分磨き&素敵な出会いの場、夜カフェハート


毎月2回、美肌スープをお出しして、『美。健康。心』に関する講座を開催していますキラキラ3


昨日の美肌スープは 『ガスパチョ』おんぷ♪

さっぱりとしていて、暑い夏でも美味しくいただける美肌スープですラブ





そして、昨日の講座は、


『眉デザイン講座』 眉毛きらきら!!


お顔の額縁とも言われるくらい、お顔の印象を決定するのがこの眉毛!!


眉毛次第で、イメージを変えることさえできてしまいますきらきら


しかーし、、、、


なかなか思うように眉毛が書けない、、、

自分にどんな形が似合うのかわからない、、、

お手入れ方法は??


と、迷われている方がとっても多いです泣


そこで、昨日は当サロンの渡辺が講師となり、眉カットの仕方をお伝えさせていただきましたきらきら






皆様、真剣ですアイブロウ細つり眉眉毛





その後、皆様ご自分で綺麗に眉毛を整える事が出来るように

鏡を見ながらご自身で眉カットをしていただきました。きらきら!!ヘタ眉きらきら!!


片眉が出来上がる頃には、


『いつもと全然ちがーーーーう上げ上げ


『初めて自分の眉山がわかった!!』 と、驚きの声がきらきら


そして、両眉が完成する頃には、、、、『すごーいラブ目嬉しい~きらきら』と、ご自身の眉毛の変化に


皆様のお顔がキラキラしていましたニコちゃん


眉毛が変わると、印象が変わり皆様ますます素敵になられていましたキイロキラ


夜カフェのプチ講座は、19時スタート、30~40分のプチ講座ですので、お仕事帰りにぜひ気軽にお立ち寄りくださいキラキラ3



お仕事後の皆様のお時間が、有意義で素敵な時間になりますように汗


次回夜カフェは、8月26日 19時スタート


ご自宅でできる  『簡単タオルエクササイズ』 です!!


ご興味のある方は、アドバイザーにご連絡くださいキラキラ アドバイザーの佐藤加奈でしたぼー







【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。
モイスティーヌ仙台販売