皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠に有難うございます。

アドバイザーの渡辺麻希ですすまいる

 

本日は第3回目のミネラル酵素ジュース講座でした柚子茶

 

第1回目の様子はコチラ↓

http://ameblo.jp/moisteane-izumi/entry-12265506409.html

 

第2回目の様子はコチラ↓

http://ameblo.jp/moisteane-izumi/entry-12267332340.html

 

今回はなんとたまねぎ新たまねぎ

 

 

新鮮な新たまねぎを使って作りました新たまねぎ柚子茶

 

 

ミネラル水で除菌した容器にたまねぎとてん菜糖を1対1の割合で入れて

 

マグマのお水、ミネラル水を入れて出来上がり。

完成は2か月後、それまで1日1回容器を振るだけビックリマーク

 

たまねぎというと、なかなかジュースとして飲むイメージがつきませんが、りんごとてん菜糖が入っているので甘みがあり美味しく飲むことが出来ますし、ドレッシングやマリネ、豚の生姜焼きなどなど、お料理で美味しく活用することが出来ます!!

 

なんと優れものでしょうたまねぎlove

 

是非、美容と健康のために一緒にふりふり作りませんかビックリ

 

第3回目は6月15日の13:00~15:00で青梅

(こちらのは現在キャンセル待ちとなります汗)

 

そして第4回目は7月11日13:00~15:00で完熟梅

参加費・材料費込みで3000円

持ち物はエプロンと包丁

 

梅は大人気だそう梅そして青梅と完熟梅で、仕上がりもお味もまったく違うそうです梅干し

 

是非、ご参加お待ちしておりますうめ

 

このミネラル酵素ジュース作りに欠かせない、マグマのミネラル水について知りたい方、活用法などを知りたい方ビックリマーク

 

同日7月11日の10:30~12:00に詳しくご説明いただけますので、ご興味のある方はお問合せ・ご予約お待ちしております。

 

お問合せはコチラ↓

022-372-2666

 

第2回目に作ったオレンジとパイナップルのミネラル酵素ジュースですが、1か月たった今、だいぶ発酵が進んで完成に近づいていますビックリマーク

 

4月19日作成時

 

5月現在

 

毎日ふりふりして、愛着が湧いております。

 

たまねぎの変化もお知らせして参りますね!!

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売