皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

アドバイザーの渡辺麻希ですハート

 

寒くなってくると、手の乾燥が気になりませんか?おまめ

パッと手が視界に入った時にカサカサシワシワになってるとがっかりしてしまいますがっかり

 

手肌が乾燥すると、皮膚がかたくなったり厚くなったり、そして水分がなくなり、カサカサシワシワになってしまいます。

 

そこで大活躍してくれるのがハンドクリームハンドクリーム

 


手肌の角質層に潤いを与えることと、角質層を外的刺激から守る役割を担ってくれていますグー

 

が、ハンドクリームって冬だけのものって思いがちではないですか?おまめ

 

顔と同じように、手肌も紫外線によるダメージを受けますし、外的刺激に晒されます。ですので、ハンドクリームは年中必要なのですハート

 

そこで、季節問わずに使用感がよくてお勧めなのが

 

 

モイスティーヌ ハンドクリーム/ジャータイプ(医薬部外品)

75g ¥1800(税別)

 

 

 

モイスティーヌ ハンドクリーム/チューブタイプ(医薬部外品)

40g ¥1000(税別)

 

手肌に潤いを与えしっとりすべすべに。乾燥を防ぎ、手肌を保護します。肌なじみがよいので、ひじやひざ、かかとにもご使用いただけます。

 

手荒れしやすいご職業の方達にも大人気のこのアイテム!

 

冬の乾燥時期にだけハンドクリームを使うのでは、手肌の老化は進んでしまいます冷

 

毎日のエイジングケアで、顔も手も若々しく美しいお肌を手に入れませんか?

 

 

 

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売