皆さまこんにちは✨
アドバイザーの佐竹です。
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!

先日とても嬉しいことがありました^_^

弊社のブログを読んで、食生活に取り入れてます!とのお声をいただき、とてもありがたく、嬉しく思っております。

今後も皆様にお役立てできる情報提供を、させていただきます。

Y様、ありがとうございました。

さてさて✨

先日行われました夜カフェご報告をさせていただきます(^∇^)

弊社で行われている、
一生健康、一生美しく、一生介護を必要としない身体作りの巨匠✨✨✨
原田あつ子先生による、タオルエクササイズ‼︎
原田あつ子先生のご紹介はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://lifeoflife.com/lifeoflife.html

スタッフもお客様と参加させていただきました^_^





終わったあとは、肩こり、疲れがすっきり✨

お顔のたるみも引き上がります(^∇^)

定期的に行なっているエクササイズにも、ぜひ参加したいとご予約いただきました。

自分の身体は自分で守る( ̄^ ̄)ゞ✨

という方々が1人でも多く増えていくきっかけとなれるよう、今後とも使命感を持ってお伝えさせていただきます。


そして…毎回大好評の美肌スープは✨

ネバネバ食材の塩麹中華スープです‼︎



材料

なめこ
★おくら
★小葱
★豆腐

コショウ
ウェイパー▶︎中華だしみたいなものでオッケー
塩麹▶︎塩と同様に味見しながら使ってみてください。発酵食品、積極的に摂りましょう摂りましょう(^∇^)

鍋に、お水、なめこを入れて、沸騰したら味付けするだけ。

★は最後に投入するだけです。

※おくらも茹でずに、洗ってみじん切りしたものを使うので、とっても簡単で栄養満点❤︎

ぜひお試しくださいませ。

いつもありがとうございます(^∇^)




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命】

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。
モイスティーヌ仙台販売