皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

アドバイザーの渡辺麻希ですニコニコ

 

弊社では、社会貢献活動のひとつとして、

毎月第1・3木曜日に地域のゴミ拾い活動をしておりますびっくり

 

題して『まちピカ』きらきら

 

 

サロン近辺の道路や

 

 

公園を主にゴミ拾いごみ

 

 

たばこの吸い殻やお菓子の包紙、ペットボトル、缶、ビン、花火、おもちゃなどなど。。。

 

もし、自分の部屋だったらちゃんとゴミ箱に捨てているはずなのに。

なかなか綺麗にならない現状があります。

 

ほんの小さなものでも、持ち帰って所定の場所に捨てるという意識を一人一人が持てば、本来ゴミ拾い活動は必要ないはずですよねはてなマーク

 

私たちがまちピカ活動を続けることで、少しづつでもゴミを捨てない意識が伝われば幸いですきらきら

 

これからも地域のため、社会のため、環境のため、地球のため、次世代の子供たちのためにコツコツと続けていきます双葉

 

もしお見かけした際はお声かけ頂けたら嬉しいですし、又、一緒に活動が出来たら嬉しいな~と思います上げ上げ

 

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売