皆様こんにちは(^J^)

アドバイザーの佐竹です。

いつもブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

本日はきらきら照れきらきら

10月5日㈭より、弊社サロンで行われます教室のご案内ですおねがい

 

 

いよいよスタートスマイル

 

「一生健康、一生美しく、一生介護を必要としない体づくりの為、

認知症予防の健康教室」

 

ピアノ八分休符らくらくピアノピアノ八分音符

 

 

 

 

 

 

講師は、岡崎浩子 先生

 

大変明るく、エネルギッシュで、

笑いが絶えない授業でsss

皆様のハートをわしづかみにしてしまう素敵な先生ですスマイル

 

人のお役にたちたいという志が高く、たくさんの資格を持ちながら、社会貢献されています。

 

らくらくピアノ認定講師の他にも、

シナプソロジーインストラクターの資格も取得しており、今回の泉教室からは、らくらくピアノにシナプソロジーのノウハウを取り入れた新しいスタイルのお教室を開催してくださいます。

 

シナプソロジーとははてなマークはてなマークはてなマーク

 

初期の認知症の方の改善にも取り入れられている療法で、

2つのことを同時に行なう、

左右で違う動きをする

といった、普段慣れない動きで脳を適度に混乱させ、さらに効果的な刺激を与えることで脳の機能が高められる方法です!

 

現在高齢者の4人に1人が認知症と、その予備軍になるとの予測が立てられているそうです人差し指

 

この講座は、

全国お中高年の方々に大好評の講座です。

指先を使うことは脳を活性させると言われております。

もちろん若い方でも20歳を超えると脳の細胞も減少すると言われていますので今から予防が必要ですガーンガーンガーン

 

ピアノがなくても大丈夫です(^人^)

 

お友達と楽しみながらお気軽に始めてみませんかはてなマーク!!

 

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売