皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

アドバイザーの渡辺麻希です照れ

 

すっかり秋秋ぐっと寒くなってきましたね~

 

今時期は、お肌にトラブルが出やすくなります水しぶき

 

肌は紫外線や冷房などでの夏の疲れが残っています。その影響はお顔のみならず、デコルテにも冷

 

暑い時期は胸元が開いた服を着る機会も多く、お顔と同じように汗や紫外線によるダメージを受けています。

そのままにしておくと、くすみやざらつき。。。更に放っておくとハリや弾力を失ってしまいます冷

 

デコルテの美しさで年齢を感じさせない若々しい印象に繋がりますキラキラ

お顔同様にお手入れすることが大切です。

 

 

デコルテ部分は皮膚が薄いため、入浴時のゴシゴシ洗いは禁物です!!

 

お顔と同じように刺激を受けやすい部分なので、石鹸やボディソープを十分に泡立ててやさしく洗いましょう。

入浴後はお顔のスキンケアの流れで首から胸元まで化粧水や美容液、乳液をつけてケアしましょう。

 

また、重たい頭を支えている首は凝りやすく血行も悪くなりがち。ストレッチなどで凝りをほぐすことも大切です。

 

日々の適度な運動と、月に一度はリンパマッサージなどでご自身の体をメンテナンスしましょうハート

 

 

お肌も身体も自分で磨くグー美しく健康的な毎日を過ごしましょうハート

 

 

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売