皆様こんにちは。いつもブログをお読みいただきまして誠に有難うございます。

アドバイザーの渡辺麻希ですおねがい

 

突然ですが、骨格スタイル診断をご存じですかはてなマーク

 

 

『かわいいと思って買ったけど、着てみたらしっくりこない』

『流行ってる形だけど、ピンとこない』

『みんなが着ると素敵なのに、自分が着るとやぼったい』

『合わせ方がわからない』

『何が似合うかわからない』

 

そんなお洒落迷子の方っっっ!!

 

LaLa Primavera 代表 内海陽子先生による

 

骨格診断&陰陽六行スタイルアップ講座

 

をお勧めしますsao☆キラキラ

 

 

只今、第2期・第3期生募集中です!!

 

第2期(金曜19:00~21:00)

6/2 ・ 6/16 ・ 6/30

 

第3期(土曜15:00~17:00 最終日のみ日曜)

7/15 ・ 7/29 ・ 8/27

 

キラキラ外見は1番外側にある内面であるキラキラ

 

お1人お1人生まれ持った骨格スタイルは違います。筋肉や脂肪のつき方、関節などの特徴から、自分自身を最も綺麗に魅せてくれる講座ですlove

 

小物使いも、ウエストの位置も、襟の形も、スカートの形も、パンツの形も、服の素材までも、骨格スタイル3タイプによって似合うものが違います。

更に統計学により内面を診断し、ご自身の魅力を最大限に生かす技を実践スタイルで伝授してもらえます。

 

5/20には第1期生の卒業パーティが控えておりますが、皆様ご自身の魅力可能性にワクワクしていらっしゃいますlove

 

 

卒業パーティはお披露目会でもありますので、ご興味のある方は是非是非ご参加くださいませsei

講師の内海先生と直接お話するチャンスキラキラ参加者の感動の体験談もたくさん聞ける有意義なひとときになること間違いなしですキラキラキラキラ

美味しいお茶とスイーツをご用意いたしますので、事前にお申込みください。

参加・お茶代込¥2500

(→ご予約・お問合せは022-372-2666まで)

 

ご自身の魅力を知り、もっと大好きな自分との出逢いをしませんかはてなマーク

 




【企業理念】

私達は真の「美しさ」を追求し次世代へ継承する企業です。

【社会的使命

私達は「美と健康と心」をテーマに真の美しさを追求し、より上質な人生を創造します。

私達は一生健康一生美しく、介護を必要としない身体作りを追求し、健康事業と共に健康経営を実践します。

私達は女性がプロとして輝き、社会貢献が出来る職場環境を創ります。

私達はこの企業理念を元にお客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。

 

モイスティーヌ仙台販売