静岡から見た富士山いつも泉サロンのブログをご覧いただきましてありがとうございます好


アドバイザーの佐藤です


輝かしい2016年がスタート致しましたきらきら!!


今年も、泉サロンでは美と健康と心をテーマに本物を提供し、より上質な人生のご提案を致しますきらきら!!

スタッフ一同、切磋琢磨し、日々成長していきたいと思いますので宜しくお願い致します。




年賀状でもお知らせしておりましたが、泉サロンでは新春企画として


お年玉抽選会を行なっております静岡から見た富士山ほし


税抜き15000円のご購入で一回抽選でき、お一人様2口までになります!!


外れ無しのとってもお得な抽選会になりますラブ目



初日から大変盛り上がっています!


毎年、お正月に泉サロンで人気者になっているのが・・・


ししまいししまいy’sししまい







華麗なステップで、スタッフと共に、サロンを盛り上げてくれています上げ上げ



ぜひ、2016年初お手入れ&抽選会にいらしてくださいねころすけ怒る2!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますびっくり!



【企業理念】


私たちは本物の美しさを、次世代へ継承する企業です。


私たちは、美と健康と心をテーマにお客様に本物を提供し、

より上質な人生のご提案を致します。


私たちは、一生健康、一生美しく、介護を必要としない、身体作りをご提案致します。


私たちは、女性がプロとして輝き、社会貢献ができる職場環境をつくります。


私たちはこの企業理念を元に

お客様にお役立てできる情報発信をしてまいります。


                  モイスティーヌ仙台販売